mittan Road 

 

About mittan Road

Nobody knows what happen tomorrow, but everything is necessary for myself on my life. This is my road I have been walking to be HAPPY-aging not anti-aging. And, where there's a will, there's a way!

今までの道 これからの道 私のHAPPYエイジングロード♪

スポンサーサイト

Posted by mittanr on


A Beautiful Island ~バリ島~

Posted by mittanr on   4 comments   0 trackback

Hello, how have you been?
Thank you very much for visiting my blog always.
I'm sorry I have not updated for a while.
We came back from Bali last weekend.
And we had a wonderful time.
Today, please let me show you some pictures I took.
I hope you enjoy seeing them.
Thank you.


バリ島は一年中お米が収穫できるそうです。あちこちで棚田を見ました。



前半に滞在した ザ・ムンジャンガン のホテルロビー


プライベートビーチのウニにご用心!?


後半に滞在した グランド・ハイアット でのケチャックダンスを見ながらのディナー


強力なパワースポットと言われる ウルン・ダヌ・ブラタン寺院


マーケットで買ったトマトとフルーツ


 いつもブログにご訪問下さりありがとうございます。更新が滞っていたため、心配した両親から昨日電話がありました。もう一つのブログの方には、既にバリ旅行のこともアップしているのですが、そちらは見ていないようでした。。。
実は、二つのブログを並行して継続していくことに少し迷いもあり、英語学習という点に重きを置いた場合、やはり無理を感じています。ただ、英語日記を書くことは私の楽しみの一つですので、できるだけ続けていきたい思っております。どうぞよろしくお願いします。 
近日中に、バリ島でのバードウォッチングや、野菜や果物のことなど、もう一つのブログの方にアップする予定ですので、よろしかったら、Vege-Fru Beauty Note へも遊びに来てくださいね

http://ameblo.jp/mittanr/entry-11350120467.html 「神秘的な島☆Bali 」


Thank you for your vote!
Please click on if you like this article.
  ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

樹ママ says... ""
のんびり出来ましたか?
台風がきそうなので 実家の稲が風で倒れると米がだめになると 主人は情報に一喜一憂しています
平地でも 八十八の手間がかかる米 大変なのに
棚田は・・・
自然は有難いけれど それだけではない 改めて思います
右手の親指を 突き指して 家事休憩2日目 
なんと 家族を使う事の難しいこと・・・^^; でも イイ機会と 頑張ってもらいます
2012.09.15 10:50 | URL | #- [edit]
mittan says... "Re:"
樹ママさん、コメントどうもありがとう(^^)/
のんびり~ではなかったのだけど、盛り沢山の大満足旅行でした。色んなことに感謝です。
当たり前のように毎日食べているお米、手間をかけて育ててくれる生産者の方がいるお陰なのよね。
バリ島の棚田は、観光名所になっている場所もあるのだけれど、それ以外にもあちこちで見かけました。
突き指、痛そう~(>_<) でも、家事をやってもらう良い機会ね! お大事にね。
2012.09.15 18:50 | URL | #- [edit]
kanako says... ""
バリのライステラスきれいですよね~!

先程の2つのコメント名前書かなかったかも・・・私です(^^)
2012.09.24 19:59 | URL | #- [edit]
mittan says... "Re:"
Kanakoさん、観光地化された棚田より、移動途中に見た田園風景と、日本人が行かないウブド北部エリアが、とても良かったです(^^)/
2012.09.25 10:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mittanr.blog86.fc2.com/tb.php/392-5ecb03dd
