mittan Road 

 

About mittan Road

Nobody knows what happen tomorrow, but everything is necessary for myself on my life. This is my road I have been walking to be HAPPY-aging not anti-aging. And, where there's a will, there's a way!

今までの道 これからの道 私のHAPPYエイジングロード♪

スポンサーサイト

Posted by mittanr on


Father's Day ~父の日に~

Posted by mittanr on   4 comments   0 trackback

昨日は、父の日でしたね。

It was Father's day yesterday, right?
Did you have a special time with your father?
I sent a present to my father.
It a set of local beers he likes.
And..actually I knew that he has been in a hospital when I called my mother yesterday.
I was so surprised and worried, but I was relieved to hear that his condition is good.
Sorry, Dad, I can't go to the hospital to see you now.
But we are looking forward to seeing my parents and my sister's family in Kumamoto
this summer again!


毎週のように、母とは電話やメールで連絡をとっていますが、
私に心配かけまいと内緒だったようで、、、
父が今入院していることを昨日初めて知りました。
今週には退院で、本人もいたって元気なようで安心したけれど・・
こんな時、遠くに居ると役立たずな娘だなぁ。。。
夏の帰省が待ち遠しいです。



Thank you for your vote!
Please click on if you like this article.
  ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

Comment

樹ママ says... ""
私も 近いけれど 電話も遊びに行っても 母ばかり
元気に退院されそうで 良かったね

我が家の主人 父の日 子供たち 何事も無くスルー 
皆 帰った後 父の日だったネ・・・と私
2012.06.18 11:44 | URL | #- [edit]
mittan says... "Re:"
樹ママさん、コメントありがとう♪
父の日は、母の日に比べて盛り上がりに欠けるから、ちょっぴり可哀そうよね。
でも、私は、父とも電話でもよく話すのよ。それが、最近なかったから変だな~と思っていたの。
我家の父の日は、息子が週末に京都旅行に行って買ってきたお土産の日本酒を、
思い出したように、急遽、父の日のプレゼントにしていました(笑)
2012.06.18 12:45 | URL | #- [edit]
りー says... ""
こんにちは。

遠くに住んでいると、こういう時、すぐに駆けつけられなくて困りますね。
私の父が入院した時も、私の出産と重なって駆けつけられずでした。
でも、今は元気そのものですけど。
mittanさんのお父様も早く元気になってくださるといいですね。
2012.06.18 13:22 | URL | #- [edit]
mittan says... "Re:"
りーさん、コメントありがとうございます♪
そうですね、、ホントに、こういう時に親不孝だと感じてしまいます。。。
でも、父は、母や姉の話によると、入院ライフを楽しんでいる様子で、
退院したら、早速、ゴルフに行く予定もたてているらしいので、、、
とりあえず、ホッとしているところです。
りーさんのお父様も今はお元気で良かったですね(^^)
2012.06.18 17:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mittanr.blog86.fc2.com/tb.php/368-c1d6820d
