mittan Road 

 

About mittan Road

Nobody knows what happen tomorrow, but everything is necessary for myself on my life. This is my road I have been walking to be HAPPY-aging not anti-aging. And, where there's a will, there's a way!

今までの道 これからの道 私のHAPPYエイジングロード♪

スポンサーサイト

Posted by mittanr on


Silver Wedding Anniversary ~25回目の結婚記念日~

Posted by mittanr on   12 comments   0 trackback

銀婚式なんて、ずっとずーっと先のことだと思っていたのに、
昨日は、私達夫婦の25回目の結婚記念日でした♪

Hi, Thank you very much for your visit always.

Actually, yesterday was our 25th wedding anniversary!
Yes, it's silver wedding!!
So,my husband and I had a wonderful dinner at a Japanese restaurant last night.
We enjoyed eating, drinking and talking for about three hours!
At the end of the dinner, he gave me a beautiful bouquet.
I was surprised and very glad.
And I gave him a travel book with message.
Yeah, I hope we are going to have happy time together in the future too.
And, I want to say...
I'm grateful to him, our son, family and friends.
Thanks!!

15_anniversary.jpg
食事の最後に嬉しいサプライズ♪ 夫は、お店に花束の手配もしていたようです(^_^)

25年、長いようであっという間でした。
夫や息子、私達のファミリー、友人・・・皆に感謝したいです。



Thank you for your vote!
Please click on if you like this article.
  ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Tommy25 says... ""
うわ~~~きれいなお花ですね!!
ご主人様のチョイスは最高!!

25周年の結婚記念日おめでとうございます!^^
素敵なご夫婦なんだろうな~と想像しました。

これからもまた楽しい25年をお二人で過ごしてくださいね☆^^
私もmittanさんみたいな夫婦になれるようにがんばります!!
2012.06.09 06:52 | URL | #- [edit]
mittan says... "Tommy25さま"
嬉しいコメントをありがとうございます♪
夫は忙しく、この日も食事に行けるか直前まで分からなかったのですが、
とても良い思い出の日になりました。
これからの25年もまた元気で楽しく過ごせるよう私もがんばりたいと思います。
Tommy25さんのお家には、もうすぐ、ご主人様のご家族が遊びにいらっしゃるのですよね。
ワクワク、ドキドキですね!また一つ素敵な思い出が増えますね(^_^)/
2012.06.09 10:17 | URL | #- [edit]
りー says... ""
Happy Anniversary!

もう銀婚式ですか、素晴らしいですね!!!
mittanさん、早く結婚されたのですね・・・
ブログを拝見していると、仲のよい夫婦なのが伝わってきますものね。(^_^)
これからも、いつまでも仲のよい夫婦でいてくださいね。

2012.06.09 17:36 | URL | #- [edit]
mittan says... "Re:"
りーさん、コメントありがとうございます!嬉しいです♪
なんだか、銀婚式なんて、随分年を取った感じですよね。。。
夫婦二人行動が増えたのは、最近なんですよ、子育てが終わってからです。
仲良しですが、結構サッパリ夫婦なんですよ~
楽しく過ごせたらラッキーだと思って、欲張らずに暮らしていきたいです(^^)
2012.06.09 21:15 | URL | #- [edit]
樹ママ says... ""
25年か・・・ 親の所に居た年月より 一緒に暮らすなんて・・・
凄いことですネ
わたしも 後数年ですが つくづく他人だなと思うこと多々
むこうもでしょうが・・・
2012.06.18 12:07 | URL | #- [edit]
mittan says... "Re:"
樹ママさん、、、この間、こっちに来て仲良しだったじゃない!
もう、他人という感覚じゃないでしょ~!?
7月も来るという話はどうなったの?
2012.06.18 12:50 | URL | #- [edit]
樹ママ says... ""
今度は 日光に行きます 
東京に行くから 歌舞伎を見ようと 発売日を待ってパソコン操作
1分出遅れたら 繋がらず 25分後 やっとアクセスできたら
ほぼ完売 いや~ ワイドショウで 中車さんの口上とかやっていたけれど・・・
すごい 田舎者はビックリ 私 初歌舞伎のはずだったのに・・・博多座とかよく宣伝してるから 
そんなにないかとおもたら・・・
都会は 観劇普通のことなのネ
で お芝居を見ることにしたのだけれど 空席多し 
人気ないのかな・・・? 席を決める前に チケット購入だったの^^;
2012.06.19 12:58 | URL | #- [edit]
mittan says... "Re:"
樹ママさん♪
やっぱり、仲良し~ 良かった(*^。^*)
旦那様と素敵な旅を楽しんでね!
2012.06.19 22:47 | URL | #- [edit]
kanako says... ""
銀婚式Year、ぜひエンジョイしてください!
鳥本じゃなくて、travel bookってとこがイイと思います!
2012.06.22 20:38 | URL | #- [edit]
mittan says... "Re:"
Kanakoさん、コメントどうもありがとう♪
鳥の本は、もう沢山持ってるから~。
ところで、昨日、Kanakoさんオススメのバリプランをパパともう一度よく読んで、
ネットでも色々調べて、だいたい決まってきました。
やっぱり、ムンジャンガンは二泊はしたいね(*^_^*)
2012.06.22 22:20 | URL | #- [edit]
kanako says... ""
ハイ、最低でも2泊。。3~4泊くらいしてもいいと思うな~。
ホテルだって良さそうだし、海あり山あり鳥あり♪ 静けさの中で読書をしたり・・
今年は特別な年ですもの(^v^) のんびりしてきてください!



2012.07.06 00:57 | URL | #- [edit]
mittan says... "Re:"
Kanakoさん♪
一応、ムンジャンガンは2泊で予約しました\(^o^)/
今、空港からホテルまでを観光しながら行こうと検討中です。
ガイド付きのタクシーを予約するつもりなんだけど、、、
何処かいいところ知ってる?
今度相談させてね~♪
2012.07.06 13:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mittanr.blog86.fc2.com/tb.php/363-f7bb8f7b
