mittan Road 

 

About mittan Road

Nobody knows what happen tomorrow, but everything is necessary for myself on my life. This is my road I have been walking to be HAPPY-aging not anti-aging. And, where there's a will, there's a way!

今までの道 これからの道 私のHAPPYエイジングロード♪

スポンサーサイト

Posted by mittanr on


KAMAKURA ~春の鎌倉~

Posted by mittanr on   2 comments   0 trackback


I went to Kamakura with my husband today.
We enjoyed walking in a peaceful atmosphere.
Sunshine, breeze and beautiful flowers...
We had a good time.


清々しい風と鳥のさえずり・・のどかでした~

Japanese rose

見事な山吹の花


ほっと一息~ほうじ茶を頂きました

Mitsumata plant

和紙の原料にもなる みつまたの花
(先日、近所に咲いていた花の名前、今日分かりました!)



Thank you for visiting my blog!
Please click on if you like this article.
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

りー says... "No title"
こんにちは。

確かにテンプレートの右側が今日は何もないです。
制作者がお直しでもされているのかしら?

昨日鎌倉へ行かれたのですね。
昨日流鏑馬があるから・・・と思いつつ
結局、出かけるのが遅くなってしまって
海の方へお散歩に行ってきました。

鎌倉は観光名所から少し離れると
とても静かで、落ち着きます。
いい場所ですね。
2012.04.16 13:35 | URL | #- [edit]
mittan says... "Re: No title"
りーさん♪
コメントありがとうございます(^^)

そうなんです、何故か、昨日の記事からそうなってしまったようで、
製作者さんのブログ訪問してみたのですが、変更した様子はなく、、
しかも、このテンプレート以外でも、同じように出ない時があって、、、
また、テンプレート変更するかもしれません。。。

ところで、昨日は、鎌倉方面に行かれたんですね!
私達は、北鎌倉から鎌倉までぷらぷら歩くのがいつものパターンです。
鶴岡八幡宮の境内を通った時は、ものすごい混雑でした。
流鏑馬は一度見たことがあったので、今回はスルーしました。

海も夏になると混みますが、今は、お散歩にも丁度よいですよね(^^♪
2012.04.16 15:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mittanr.blog86.fc2.com/tb.php/333-86ab608d
