mittan Road 

 

About mittan Road

Nobody knows what happen tomorrow, but everything is necessary for myself on my life. This is my road I have been walking to be HAPPY-aging not anti-aging. And, where there's a will, there's a way!

今までの道 これからの道 私のHAPPYエイジングロード♪


Posted by mittanr on


Blog Ranking ~ブログランキング~

Posted by mittanr on   2 comments   0 trackback


今日、ブログ村の英語日記ランキングでTOP10内に入っていることを知りました

Hello, welcome to my blog!
I always appreciate your coming.

Today, I happened to know my blog was inside of TOP10
on English Diary Category in Blogmura ranking.
I was very surprised and glad.

Actually, I don't want to compete for the ranking,
but, I want you to visit my blog.
And, if you would enjoy reading my blog I feel very very happy.
Yes! for that purpose, I want to keep writing my blog.

Thank you for your support,
and thank you so much for visiting here again.


ブログを始めた当初、実は、ランキングを競ったりすることにとても抵抗がありました。
でも、ブログを書く上で、やはり読んで下さる方の存在は大きいですね。。。
多くの人が訪問してくださることが、モチベーションアップにもつながります。
そして、もしも、読んで楽しんでもらえたら、とても嬉しいのです。
応援してくださる方々に心より感謝です。
実は、私が最初にこのブログにつけたタイトルは、
『Bilingualになりたい ~ゴールは果てしなく遠いけど、Never give up! ~』でした。
今でも気持ちはこのタイトルのまま、というより、
ゴールは遥か彼方だと思い知る日々です・・。
でも、諦めずに、山も谷も楽しみながらガンバリマス!

iphone_20120309165628.jpg
フラッグスカフェのお持ち帰り用パン詰め合わせ(500円)
と、サンフランシスコで買ったお気に入りのマグカップ。
思えば、私を英会話学習へと導いたあの旅からもう6年!


Please click on if you like this article. Thank you!
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

Comment

ひのあたるさと says... "No title"
こんばんは~。

トップ10入りおめでとうございます!!!
本当に楽しんで読ませていただいてます。
とても上品で、素敵なブログです。

前から気になっていたのですけど、
記事にあるバナーと
右側にあるバナーはどれも違うものなのでしょうか?
よくわからず、いつも記事のところのバナーをポチッとしています。
一つずつ別のものとしてカウントするものなのでしょうか???
私もランキングのバナーをつけていますけど、
実のところ、システムがよくわからず、
まあいいか・・・って感じでやっています。

今日の記事ですけど・・・
飛び魚、すごい迫力に見えます。
いつも切り身しか買わないので(尾頭付きはちょっと恐怖が・・・)
mittanさんご夫婦が素晴らしいと思います。
うろことりって、大変ですよね・・・(私は処理後のまな板を洗うのが嫌いです・・・)
ご主人を尊敬します。
2012.03.25 22:27 | URL | #- [edit]
mittan says... "ひのあたるさとさま"
おはようございます。
コメント有難うございます♪
そして、いつも応援してくださり感謝です(^^)

ブログ村のランキングは、英語日記、野菜ソムリエ、40代主婦、の三つのカテゴリーに参加しています。
どのバナーをクリックして頂いてもカウントには変わりはなく、同じ方からは一日に1クリックしか反応しないようです。カウントの合計が参加カテゴリーに割り振られるシステムみたいです。

飛び魚は結構大きかったので、私もちょっと怖かったです(^_^;)
うろこ取りは、夫がすると3メートル先くらいまでウロコが飛び散ってます。。
2012.03.26 08:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mittanr.blog86.fc2.com/tb.php/313-5d827e35
